ぶなの森図書館

ぶなの森では本の貸し出しも行っておりますが、みなさんは利用されたことはありますか?
本棚には様々な種類の本があります。
小説、障害についての本、体操の本、俳句の本......などなど。

ちなみに私は、ストレスの解消法や人との上手な接し方に関する本などが気になっています(特に、写真の5冊が......)。

他にも、ナイトで使用しているレシピ本もたくさんあります。
こちらは普段使用しているので貸し出しはできませんが、コピーをすることは可能ですので、印刷してほしいレシピがありましたら、スタッフに仰ってくださいね。

クーラーの効いた涼しい部屋で静かに読書、すなわち読書の夏もなかなか乙なのでは?

book.JPG