ぶなの森納涼会を行いました

ご無沙汰しております!
先週21日にぶなの森だけの納涼会、すなわち「ぶなの森納涼会」を行いました!
午前は12名、午後は14名のメンバーさんが参加して下さっています。

午前はすいか割り、ボーリング、ピンポンカップインゲーム、輪投げ、お菓子釣りを行いました。そして、午後はかき氷とスイカを食べた後に、メダカすくいとビンゴを行っています。

メンバーさんからは「楽しかった」「思い出になった」「かき氷が美味しかった」「ビンゴで景品が当たって嬉しかった」など、嬉しい感想をいただいております!
来年も工夫を色々と凝らしたぶなの森の納涼会を開催できたらいいなと思っておりますので、またご参加くださいね!

_DSC0661.JPG
_DSC0878.JPG
_DSC0926.JPG
_DSC0938.JPG