クリスマス会が開催されました🎄

先週の日曜日にクリスマス会を行いました!
今年のテーマは「HOPE STEP JUMP 飛び立とう、新しい世界へ」でしたが、それぞれ新しい世界に飛び立とう!という気持ちになったでしょうか?

ドラゴン賞を初めとして色々なプログラムがありましたが、皆さんはどれが印象に残りましたか?
今年の寸劇は新しい取り組みとして、影絵の発表でしたね。
また、音を楽しむ会では、パプリカを歌うときにダンスを踊りました。

皆さんにとって楽しい1日となっていたらいいなと思います。
今年のクリスマス会のご感想、ご意見など何でもお話し下さい。

今年もお越し下さってありがとうございました。

クリスマス会.png
クリスマス会②.jpg
クリスマス会③.JPG