今年もチョコレートの季節がやってきました

こんにちは!
先月29日のぶなの森Café準備でフォンダンショコラを作りました!
やっぱり2月はチョコレートですね🍫

チョコレートを刻んだり、卵を泡立て器でかき混ぜたり、バターを切ったり、生地を型に入れたり......などなど、数人のメンバーさんと一緒にフォンダンショコラ作りを楽しみました🎵

そして、オーブンで10分程焼いたらできあがりです!
ほかほかの焼きたてのフォンダンショコラにスプーンをえいっと入れると、中にはとろとろで熱々のチョコレートが顔を覗かせていました。

とてもおいしく、何個でも食べたいなという気持ちになりました。

IMG_5659.JPG
オレンジピールを乗せているところがポイントです。